忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[03/30 癒鵜仔(ゆうこ笑) ]
[01/05 桐眞]
[01/05 ゆうし(笑)]
[12/29 鷭羅]
[12/26 ゆうし(笑)]
最新記事
プロフィール
HN : 蘇凰 桐眞[スオウ トウマ]
♀・・・FTX
20代

自分が男か女か二者択一を確実に迫られた時は女としているが、やはりどこか性がどちらなのかわからなくなる。
まあ、男性でも女性向け同人が好きな人だっていることだし、"女性向けの同人が好きだから自分は女なんだ"とかいう考えは持ってないという事で。
サラシは必須。
性指向は男。
でも自分自身はAセクシュアル。

土銀(銀魂)と杉米(アニメ版ジパング)ラブ
元々創作専門なので二次は中々描かないんですが、最近は二次も描こうと意欲が出。


本家 創作・二次創作 絵文サイト
BL R-15
改装中
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
日常・BLヲタ妄想。 最近は土銀、杉米。 あとは絵とか
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの日記でございます。
1月28日の夜に脳梗塞で倒れたワケですがなんとか頭痛も過ぎ去りリハビリ中。
右半身がダメになったんで前のように絵が描けるようになるか心配でなんとも…。
PR
不倫ネタとか好きじゃないんですが。

独身男土方×人妻("男"だけど)銀さん

ならアリだと思う。

結婚3年目ぐらいの銀さんと、銀さんと出会うまで結婚を考えるような女とは付き合った経験はない(今まで付き合った女にそこまで惚れた相手なんかいなかった)土方の話ね。

女体は苦手なんで、銀さんは男ですよー。

人妻なのだとわかっていても、本気で銀さんに惚れ何度も夜を共にし
許されないことだとわかっていても銀さんを自分の妻にしたい土方さん。


本気で結婚したい相手(=銀時)を見つけたのだから
どうしてもその人(=銀時)を自分だけのものにしたい
土方さん

夫(銀魂キャラだとなんか可哀想なのでオリジナルキャラにしよう)がいつつも、
土方に惚れ、彼の熱情的な言動に惹かれていく銀さん。

夫は、恋愛婚じゃのうて強引に迫られてとか、親に言われてのがいいな。

だからこそ、土方との本気の恋愛に溺れていくんだよ。

土方も。


『銀・・・なぁ、銀時
お前が人の妻だってことは、結婚して相手がいることは知ってる。
でも、俺はお前が好きだ。本気で愛してる。心の底から。
いっそ朝が永遠に来なければいいと何度思ったか。
そうすれば・・お前はずっと俺の腕の中にいてくれるのに・・・』


やべ、そんな話いいかも。
ウィルスのセキュリティーソフトが文字化けしまくってどうしようもなかったので、仕方なくパソをリカバリしました。
昨日。
で、データを全部戻せるものを戻す作業に手こずりました。
ソフトウェアはすべてにおいてダウソし直しだったからね。
バックアップとったはずだったのにあまり意味なかった。

で、ここに入れなくて一回死に掛けました。
ログオンのアドをたった一文字間違えてたが為にまったく入れず。
仕方なく別のアカウントをとった程。
だもアドの間違えに今さっき気づいて入れました。
よかった。


で。
本題は銀魂の新しく変わったEDなんだけど。
3Zだよ3Zだよ(;´Д`)ハァハァ。
土方のバスケユニフォームを見て、あの体に銀八は抱かれてるんだよー
とか
バンドの見て(アレ、ボーカル銀さんだよね?)夜は土方の腕の中でアンアン歌ってる(鳴いてる)んだよとか
もう頭の中は土銀で構成されてます。

あー、やっぱ土銀好きだー。


昼に横須賀海自の番組見てたら、ジパの菊池受けがまた・・・。
ここ最近、まったくイベント行ってません。
だって、行く人いないんだもーん。
身近にこっちの世界の人いないし。
一人一緒に行けるだろう人いるけど、どうせちちくりあってんだろ(別に嫉妬してません。私どっちかといえばAセクシュアルですし)

仕方が無いので通販しまくりです。
ある意味ウハウハです。

土銀大好きです。
銀時写真集なる絵を描きたいと思いました。

ばっちりオナゴみたいな化粧は駄目なので(←ここポイント) "美人過ぎる男の妖艶さ"を表したいと決心。

アイシャドウとかはきちんと引かせるけんね。

女装じゃない程度の綺麗さを出した妖艶な美しい絵を描きたいです(いつになることやら)

ファッション紙のモデルになって欲しいとの依頼で引き受けたわけなんですけど、実際はアッチ系の雑誌だったワケで。
何も知らずその雑誌発売から暫らく経って土方さんにバレて(でも、銀さん自身もそんな雑誌だったなんて知らなかった)激怒されその雑誌は(”真撰組”という力で)回収されるも(あのまま書店に並び続けると銀さんが野郎共に狙われまくって危ないから)土方も何げに一冊持ってて、銀さんに会えない時はそれ見て一人でヌいてるとか。

そんなネタっつーか絵の予告っつうか。
忍者ブログ | [PR]

(C)最期に聴いた鎮魂歌 ブログ管理者 蘇凰 桐眞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH