忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[03/30 癒鵜仔(ゆうこ笑) ]
[01/05 桐眞]
[01/05 ゆうし(笑)]
[12/29 鷭羅]
[12/26 ゆうし(笑)]
最新記事
プロフィール
HN : 蘇凰 桐眞[スオウ トウマ]
♀・・・FTX
20代

自分が男か女か二者択一を確実に迫られた時は女としているが、やはりどこか性がどちらなのかわからなくなる。
まあ、男性でも女性向け同人が好きな人だっていることだし、"女性向けの同人が好きだから自分は女なんだ"とかいう考えは持ってないという事で。
サラシは必須。
性指向は男。
でも自分自身はAセクシュアル。

土銀(銀魂)と杉米(アニメ版ジパング)ラブ
元々創作専門なので二次は中々描かないんですが、最近は二次も描こうと意欲が出。


本家 創作・二次創作 絵文サイト
BL R-15
改装中
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
日常・BLヲタ妄想。 最近は土銀、杉米。 あとは絵とか
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

献血減少というニュースを見たのですが。
献血ねェ。
正直献血大好きです。
年にできる回数が決まっているのが痛いほど。
アレだよ。
変な風に思われるのが嫌なんで馬鹿正直に言うのもどうかと思われるけれども。
我慢できる痛さでの血を見るのが好きでさぁ。
注射も好きだよ。
採血や献血の、あの、針を刺して血が注射器の中を流れるあの一瞬がいい。

今回の入院、十回ぐらい点滴で針刺されたからね。
場所によって腕を動かすから痛くて針入れ替えてもらったり腫れたりしてね。
2週間は点滴ぶっ続け生活だったからね。
あと数回の採血。

今だから言える。
もうあんな思いはしたくないけど。
入院の辛さ。
もう十分入院は経験したので。
一ヶ月近くの入院生活。
通算25日ぐらいかな。

献血したいけど、毎日飲み続けてる薬が薬なので献血はできませんよ・・・。
血液関係の薬だからさぁ。

まあ、永遠にできないってワケでもないんで、気長に待ちます。
PR
何かものっそ酢豚が食いたい予感。
てか竜田揚げが食いたい予感。
でも正直流石の私でもビクビクしてるヨ。
脳梗塞やったから、あの半身腕足が動かせない感覚。
3日は寝たきり・・・(本当に点滴だけでいました。飯なんか食えねーっての。体動かないから)
一度味わったのでアレは恐い。
「ファイアーエムブレム -暁の女神-」
のジョフレが、ジョフレが格好いい(イラストのよりCMやゲームでのグラフィック上の方が個人的に好きだが)と思い、土方に鎧を着せたいと思ったんですけど。
絵が描けません。
ハァー・・・。
回復して元のように絵が描けるようになるにはいつになることやら。
姫(銀時。男で。女体化してません。)を守る騎士。
あああこういうネタもいいかもぉぉぉ!!
昨日退院しました。
これから週一でリハビリ、約半月ずつ通院です。
絵はしばらく描けないよ、うん。
外泊許可おりたんで明日一時帰宅。
日曜の夕方にまた病院に戻ります。


今までやった検査
CT MRI RI 頸椎超音波 心臓超音波 レントゲン
(CTは造影剤 2回含)

これからやる検査
経食道超音波
忍者ブログ | [PR]

(C)最期に聴いた鎮魂歌 ブログ管理者 蘇凰 桐眞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH