忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[03/30 癒鵜仔(ゆうこ笑) ]
[01/05 桐眞]
[01/05 ゆうし(笑)]
[12/29 鷭羅]
[12/26 ゆうし(笑)]
最新記事
プロフィール
HN : 蘇凰 桐眞[スオウ トウマ]
♀・・・FTX
20代

自分が男か女か二者択一を確実に迫られた時は女としているが、やはりどこか性がどちらなのかわからなくなる。
まあ、男性でも女性向け同人が好きな人だっていることだし、"女性向けの同人が好きだから自分は女なんだ"とかいう考えは持ってないという事で。
サラシは必須。
性指向は男。
でも自分自身はAセクシュアル。

土銀(銀魂)と杉米(アニメ版ジパング)ラブ
元々創作専門なので二次は中々描かないんですが、最近は二次も描こうと意欲が出。


本家 創作・二次創作 絵文サイト
BL R-15
改装中
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
日常・BLヲタ妄想。 最近は土銀、杉米。 あとは絵とか
PAGE | 44 43 42 41 40 39 38 36 35 33 32 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の日記ですけれども首痛いんですけれども
本気で痛いんですけれども
H.N変えたばかりなのにまた変えたいんですけど・・・!!

首、本気でマズイかもしれん。
なんでって、元々そこらに欠陥あるせいか(つっても、病院で診察してもらったりしてないので何がどれくらいヤバイんだかただの一時的な痛みなんだか、実際はマズイだとかさっぱりですけど・・・!!)
もう欠陥だらけだよォォ・・!!
腰痛、眼精疲労、意味の分からない胃の膨張・痛み、首の痛み、頭痛持ち。
そして視力の悪さ。
あと、冷え性。
うがッ、前、職場の人と話したさ。
一度でいいから、いたって健康体、朝から元気な人と体交換したいって。
その爽快感を味わってみたいねぇぇ。


えぇと、アレだ。
ブログの土銀コンテンツを消去。
PCのHPはまだ開業できないけれども、携帯の方を近いうちに上げるので。
もう出来てるんだけど、いかんせん小説数がないのでまだ公には上げられないんだけど。
Helichrysum(銀さん死ネタ)は中身をもうちと増やして(内容足して)もうHPにはうpしてあります故。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

いきなり書き込み(笑)
ゆうし(笑) 2006/12/26 (Tue) 07:38:02 EDIT
体調大丈夫かいっ!!??いろいろとアレだねぇ…(笑)
あんまし無理しないでくんろ~(´д`)ノ
携帯のホムペ見に行くね( ^_^)人(^_^ )
おおおお久しぶりってか
鷭羅 2006/12/29 (Fri) 00:35:28 EDIT
書き込み有難う・・!!
ブログ見てくれてたんだな・・・!!
もう首の痛みがキツくて鎮痛薬無しじゃ生活できません。
薬切れると痛いんだ。
首の左側に肩、腕、あと頭痛。
左上半身がキてる。
今日(06'12/29)に整形外科行ってきます。
腰痛は病院行くまで一ヶ月放っておいちまったんだけど、今回は流石に耐え切れませんので。
薬切れるの見計らってまた鎮痛薬飲むってね。

今日から会社冬休みなんで、この休み中にHPうpしたいと思います。
お待ちしておるよ!
忍者ブログ | [PR]

(C)最期に聴いた鎮魂歌 ブログ管理者 蘇凰 桐眞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH