忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[03/30 癒鵜仔(ゆうこ笑) ]
[01/05 桐眞]
[01/05 ゆうし(笑)]
[12/29 鷭羅]
[12/26 ゆうし(笑)]
最新記事
プロフィール
HN : 蘇凰 桐眞[スオウ トウマ]
♀・・・FTX
20代

自分が男か女か二者択一を確実に迫られた時は女としているが、やはりどこか性がどちらなのかわからなくなる。
まあ、男性でも女性向け同人が好きな人だっていることだし、"女性向けの同人が好きだから自分は女なんだ"とかいう考えは持ってないという事で。
サラシは必須。
性指向は男。
でも自分自身はAセクシュアル。

土銀(銀魂)と杉米(アニメ版ジパング)ラブ
元々創作専門なので二次は中々描かないんですが、最近は二次も描こうと意欲が出。


本家 創作・二次創作 絵文サイト
BL R-15
改装中
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
日常・BLヲタ妄想。 最近は土銀、杉米。 あとは絵とか
PAGE | 1 2 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007nenga.jpg








2007年になりますた。
おめでとうございます。
こんな時間です。
眠いです。

とあるウィルスのセキリュティソフトと格闘してました。
このままじゃ、また6、7000円掛けて買わないといけなくなるんか!???
PR
そろそろ年賀状を描かなければいけない季節となりました。
猪かぁ・・・。
そういや今年のは、私は犬がダメな人なんで犬は描かずにサドな将校と犠牲になったその部下っつーことで、首輪を演出したという。
ぬぬぬ。
今年はちィとばかりエロスな破廉恥なのでも・・・(やめて下さい)
そうだ、大人な雰囲気を醸し出してやろう。

2006nenga.jpg









こんなの。
見えないけど、右に首輪をされた部下がいるっつう・・・。
自分がFTXだと自覚してから、さらに一段と女ではないという自覚が強くなった気がする。
BLは大好きだけれどもね。
今週の秋刀魚御殿、見てて副乳だとか、胸の大きさだとか、そういう話が出ると気持ち悪くてたまらない。
とくに前者。
番組見てて、思わず気分悪いって言いそうになった程。
もう、ココに言葉として連ねるのすら嫌だからねェ・・・。

どうでもいいですが、付き合ってた男が前にいたこと、この前もう相方の友人に言ったのですが(別の友人にはもう告げ済)、正直後悔したかもしれぬ。
まあ、自分がFTXだとはっきり言ったわけではないからああ言われて仕方ないかもしれねど。
でもな、私も相手も20歳はいってるワケで、結婚ってェ単語がまったくないわけでもなかったのね。
(結婚自体はまだ考えて無いし、結婚を前提で付き合ってるわけじゃないけど、範囲的に考えて付き合いを続けていけるか考えてとは言われたんで)
男と付き合ったり、そういう行為をすること事態に抵抗はそんなないんだけど生活全てを、自分を女と認める形で過ごすのは無理な話で。

はあぁ。
やっぱ友人だとはいえ言わなきゃ良かった。なんとなく。
そりゃあ、女として普通に生きてる人にとってみれば難しい考えだろうねェ。
男になりたいわけでもなし、でも女として認めて生きていくのも嫌なわけ。

なんで胸の大きさをそんなに気にするのか、そういう人の考えももうわからなくなってきたし、大きくしたいとかもちっとも思わないしわからない。
自分には必要ないモンだってことは理解してるけど。
邪魔なだけでさ。
特に大きくなんてねーけど、女の体である以上はいくらか膨らみがあるだろ。
考えるほど邪魔で嫌なものだと思うようになってきた。
今日も言われたけどな。
「私は潰してっから」
そう言ったら「後で後悔するよ」って。
自分が女だと認める時がきたらね。
認めて女として生きるようになったら後悔するんだろうな、きっと。
今は潰さないと落ち着かないから後悔もクソもねーけど。
胸があることが嫌なんだって気持ちをわかってもらえなかったんだ、きっと。


はい、前回のトップ絵

blog.jpg


俺の視力。
0.05ってェ、全然何も見えねェのよ。
両眼0.05ってどれだけ不自由か、きちんと度の合ったコンタクトしたことによってしみじみ思いますよ。
つい最近まで、数年前に作った、全然合ってない眼鏡つかってたからね。
しかも、仕事中だけ。
どうも眼鏡かけたことによって雰囲気変わるの嫌なんで仕事中だけ眼鏡(かけても大して変わらないほど度があってませんでした)、普段は裸眼。
0.05だと知った時は、こんなで毎日生活していた自分がどれほどの馬鹿か痛感しましたよ。
今じゃ裸眼では街歩けないからね。
駅の電光掲示板なんか、ほぼ真下まで行かないと読めないからな。
そういう世界。
人によって思うレベルはまちまちなので実際どうかはわかりませぬがグロ(微グロ)ということで。

whoisnext.jpg

 

 

 

 



つかのまの休みもあっという間ですな。
こういう時間になるとわたわたとHP弄ったりネットの世界を気合入れて徘徊したり・・・。
もう夜は早く寝よう。
FINALがくると帰るの23時とかにもなりかねないらしいし、
今はもう早く仕事切り上げて残業せずにとっとと帰りたい。
やることがあまりない今は作業探してカタカタパソ扱ってるとめっさ眠くなるからなぁ。

忍者ブログ | [PR]

(C)最期に聴いた鎮魂歌 ブログ管理者 蘇凰 桐眞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH