忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[03/30 癒鵜仔(ゆうこ笑) ]
[01/05 桐眞]
[01/05 ゆうし(笑)]
[12/29 鷭羅]
[12/26 ゆうし(笑)]
最新記事
プロフィール
HN : 蘇凰 桐眞[スオウ トウマ]
♀・・・FTX
20代

自分が男か女か二者択一を確実に迫られた時は女としているが、やはりどこか性がどちらなのかわからなくなる。
まあ、男性でも女性向け同人が好きな人だっていることだし、"女性向けの同人が好きだから自分は女なんだ"とかいう考えは持ってないという事で。
サラシは必須。
性指向は男。
でも自分自身はAセクシュアル。

土銀(銀魂)と杉米(アニメ版ジパング)ラブ
元々創作専門なので二次は中々描かないんですが、最近は二次も描こうと意欲が出。


本家 創作・二次創作 絵文サイト
BL R-15
改装中
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
日常・BLヲタ妄想。 最近は土銀、杉米。 あとは絵とか
PAGE | 1 2 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスノアニメ始まって見たの3回目。
そういやあ、前から伊出さん伊出さん言っておきながら伊出さん見てないぃぃぃ。
ヨツバ編では出てっかなあと思いつつハイライトを目を凝らしてましたがい、なかったかな。
次からは2部みたいなんで録画しとこっかなぁ。
伊出さんん。


・・嘘か真か、まあ実際自分が判断するところでもあるんdすが。
声低い方なのかぃぃ?
プキャア!!(←きもい)
PR
WJネタバレ


もう時間が時間なので書きたいとこだけ。

◆NARUTO
イビキさんんん!!!
久々にイビキさん見たらイビキさんにお熱再発。
来週イビキさんの拷問見れる??
そういやアニメちょこちょこイビキさん出てたんだな。
その回だけでも録画しておけばよかった。
DVDレンタル行くか・・・ケーブルで再放送やってたかなあ。

◆リボーン
楽しくなってきた。
未だに霧はランチアさんだろうという希望が捨てられません。
ランチアさん再登場してよォォォ。
まぁね、霧が骸じゃないかは予想してたさ、当時。
でもやっぱ今でもランチアさんの希望を抱きたい。
ツナ頑張れー。

◆ONE PIECE
サンジが写真じゃなかったのは聞いてたけど、まさかあんな顔だとは思わなかった。
普通に笑ったさ。
何かイイ感じの絵だった(笑)
フランキーの写真がカッコいい。
あとでじっくり見よう。
このシーン好きだなぁ。
賞金額の紙のコマ。

◆銀魂
銀さんは毎晩腰を振られてる方。
ひじーに毎晩腰振られてるもんね。
ひじー頑張っちゃってるよ。


銀さん誕生日おめでとう!!!

いやね、土銀ラバーとしては、ラブラブな土銀で祝いたかったんだけどね。
何かもう最近絵描いてなくてね。
何か会社でいっぱいいっぱいでね(言い訳するな)

来年はきちんと祝いたいと思います。
その頃にはサイトも出来てると思うし(遠い話だな)

カテゴリは「純粋にアニメ・漫画」だけど心の中では土銀でハアハアですから。


サントラきました!
もち銀魂の!!

DVD3巻も届いたしねぇ(DVDは写真撮ってないんすけど・・次回にでも)

今日は会社遅刻しました。
原因は例のアレです。
京葉線運転見合わせ。
うふふ、実際会社ギリギリは電車臨時で走ってたんだね☆
それを知らずネット調べに調べたのに結果これですか。
痛い。痛いよ。
毎日必死に生きてます。
仕事こなしてます。
鷭羅です。

銀魂のサントラ出ねェかなーって思ってたら発売してるぅ!!?(つい最近発売した!?)
ちょっ・・・買わねェと・・!!!
あのアコギのBGMがいいですよ。
DVDも届くし。
ああ・・・お勤めしててよかったよ・・・。
あの頃の俺じゃ、DVDもサントラも指銜えておあずけ状態だった・・・(そんなビンボーでしたか)

・・・つーかよォォォ!!
4巻トシィィィ!!?カッコイイ!!!
届いたら1巻の隣に置こう。
土銀~。
忍者ブログ | [PR]

(C)最期に聴いた鎮魂歌 ブログ管理者 蘇凰 桐眞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH